月別アーカイブ: 2016年1月

雪景色

先日の天井張りで首がムチウチ状態だったのですが、
雪かき三昧で更に体がガキガキです。
それでもやはり雪景色には心癒されますね!

本日も雪かきしながらゆるりと営業しておりますので、
この時期ならではの景色を楽しみにお出かけ下さい♪

DSC_1476

念願の天井

奥の部屋、念願だった天井を張りました。
光が射すとより良い雰囲気です。

そして、天井のお陰で前よりあたたかです。

この場で、あらゆるシーンをご提案していきたいと思います。

DSC_1487

オリジナル特注ワゴン製作

pace aroundのオリジナル什器 「Rough Rack」をベースにした
玄関用の特注ワゴンを納品させていただきました。
既製品ではなかなかない「ラフ」さと
特注ならではの使い勝手の良さ、
今回はお客様のご要望と採寸で、ピッタリな納まりとなりました。
ライフスタイルに合わせてオーダー製作が可能ですので、
ぜひラフにご用命下さい。
今回はついでに自店鋪用のカタログスタンドラックも製作してみました。
店頭でご覧頂けますのでご参考までに。

DSC_1499

 PC271489

PC271491