月別アーカイブ: 2014年5月

デイリー トート

毎日入れるモノ、減らそうと心がけているのだけど、
結構増えてしまう。
バックの大きさを気にせずにざくざく入れて、軽快に持ち運ぶ、
車に座ったらポンと助手席に置いて、
いつものように一日が始まる。

毎日持つなら気取らずに、タフなこんなトートが良いと思う

M.Y.

A14S-DW12-01

A14S-DW12-08

A14S-DW12
DAILY TOOLS TOTE MEDIUM ECRU

A14S-DW14-05

A14S-DW14-07

 

A14S-DW14
DAILY TOTE MEDIUM INDIGO

by DAILY WARDROBE INDUSTRY / デイリー ワードローブ インダストリー

original products 始動

日々の生活スタイルから紡ぎ出したアイテム達。
食材に応じたカッティングボードを中心に、
カンパーニュに欠かせないオリーブオイルを入れるのに最適な小さなプレート
握りが付いて持ち易くしたキッチンペーパーホルダー等
使い心地と機能性に執着し、
雑貨店から発信する意義を込めてオリジナルの商品を作ってみました。

オリジナルと言うのもおこがましい程普通な形状ですが、
手に取っていただくと、その人懐こい感触から、
すっと生活の一部に馴染む絵が想像できるのではないでしょうか、

使われていく程に
昔からそこにあったかのように、
空間になじんでくれる事を望みます。

明日から店頭で販売開始致します。
オンラインストアでは来週より

まずは手に取って感じて欲しい。
店頭でお待ちしております。

DSC_0703

多くの体感に感謝

GWは体感しましょうと題して
ワークショップやライブをしていただき、
pace aroundはいつになく賑やかとなりました。
こういった場の提供を定期的に行っていきたいと思います。

ご参加頂きました皆様、本当にありがとうございました!

DSC_0623 DSC_0636

DSC_0656
DSC_0674

DSC_0681

DSC_0688