月別アーカイブ: 2015年7月

ORDER BORDER受注会

オーダーボーダー

新潟加茂市で
ピュアオーガニックコットン
100%のカットソーをつくるファクトリーブランドG.F.G.S

“ボディタイプ・袖丈・ボーダー幅・カラー”を自由に選び、
1着からお好みのボーダーカットソーをオーダーメイドできる
オーダーボーダーがpace aroundにやって参ります。

期間は8月15日(土)〜9月13日(日)
仕上がりのイメージを膨らませ、サンプルをご確認頂きながら、
PC上でお好きなカラーイメージを選び、注文すると、
3〜7週間でお手元に商品が届きます。

オーダーメイドというのも魅力ですが
、何と言っても質感、着心地が最高、
ヘビーウエイトの生地でありながら、
オーガニック素材の柔らかな風合いと、
極上の着心地を感じることができます。

受注会はまだ先ですが、
先行してpace aroundのユニフォームをお願いいたしました。
グレーベースにレッドとネイビー
商品が届いてからのワクワク、着てみてしっくりの納得
とても満足感の高い仕上がりです!

先行予約も受け付けておりますので、
じっくり、楽しみながら、お好みの一着をオーダーしてみてはいかがでしょうか
IMG_4647_
DSC_1079 3

DSC_1088

DSC_1070 2

Ordinary fitsの取扱いを開始致しました。

2008年、ジーンズの聖地 岡山•児島で立ち上げられた
Ordinary fits/オーディナリーフィッツ「10年後も着ていたい服」をコンセプトに、
シンプルでありながら素材、縫製、ディテールの細部までこだわりをもって商品をリリースしております。
「普遍、普通」という意味をもつその名のとおり、気取らない魅力を持ったアイテムばかり。
ジーンズやシャツは児島の自社工場にて丁寧につくられております。

こちらは定番のロングセラーモデルであるデニムクロップド
程よくゆったりとしたヒップとワタリ、そこから緩くテーパードしたナチュラルな
シルエット9分丈のクロップド仕上で短すぎず、足下をオシャレにコーディネートできます。

ワンウォッシュのインディゴ濃紺色で、好みに色落ちさせる楽しみもあり、
男女問わず、通年で活躍するデニムです。

Ordinary fits 5POKET ANKLE DENIM
A15SS-OF01-01 A15SS-OF01-07 A15SS-OF01-11 A15SS-OF01-13

スムージーはじめました

気持ち良く晴れましたね!

本日より「季節の豆乳スムージー」がカフェメニューに加わります。
有機の無調整豆乳をベースにしブルーベリーとバナナが入って
おいしくヘルシー。

お菓子やスティックケーキと一緒にいかがでしょうか

冷え冷えでご用意しておりまーす♪

DSC_1090

園芸用品やドライ、リース等入荷致しました。

じょうろは軽くてシンプルなデザイン
イタリアで60年代からつくり続けられているプロダクト

ブリキのバケツもサイズ様々そろいました。

そして、リースやドライ
インテリアにちょっぴりスパイシーな味付けをしたいとき、
この「きもかわいい」ニュアンスと
クールな感じを合わせ持つリースやドライはとても役立ちます。

DSC_1071

DSC_1074

DSC_1075

DSC_1076

赤堀友美さんのうつわ

赤堀友美さんのうつわが入荷致しました。

マッチ箱や医療機器などをモチーフに
陶磁器作品を手がけている赤堀さん。
フォルムと素材感のギャツプに微笑ましい魅力があります。

今回主に入荷したのは青い縁の爽やかな磁器

こちらも一見、琺瑯のように見えますが、
つるんとした磁器です。

軽くて実用的で、日々の生活にすっと入り込み
そんな素敵なうつわです。

DSC_1075

DSC_1076

DSC_1077

DSC_1073