月別アーカイブ: 2015年3月

ガーデニング用品などなど

心地よい季節になってきましたね。
今年は少しずつ庭もいじって行こうと思います。

各種ガーデニング用品入荷しております。
ブリキのバケツや鳥の巣、

ル プランス ジャルディニエの剪定ハサミ、

ポール•スミザーの書籍全種とオリジナル園芸ツールなどなど

農薬や化学肥料は一切使わず、その地に自生する草花や、
日陰、日向に向いた植物を自然のルールで配置する庭作り、
一般的な庭より手入れがいらず、
植物が自らの力で四季をおりなすその庭は
「自然より自然らしい理想の庭」と評されています。

スミザーの書籍には多くのヒントとアイデアが詰まっています。
庭作りの参考としていかがでしょうか。

DSC_0932

DSC_0937

DSC_0938

DSC_0943

マッシュ Vol.7

菊池亜希子さんが編集長を務める「マッシュ」Vol.7に
pace aroundのオリジナルハンガーとビンテージのスツールを
ご掲載頂きました。

今回のテーマは「かける」

あらゆる「かける」を切り口に
商品やスタイルをを菊池さんの独自の切り口で紹介されています。

とーてもちこーっとしか載っていませんが、嬉しいのでご紹介させて頂きました。

書店で見かけたら是非手に取ってみてください。

DSC_0965

B&O play A2 スプリングフェア

B&O play A2のスプリングフェアを4月初旬まで開催しております!
洗練されたコンパクトなボディであらゆるシーンに馴染むA2
これが一つあるだけで生活がぐっと楽しくなりますよ。
B&O play A2  ¥39,800(税込)

Bang and Olfusenのカジュアルライン B&O playから発売の Bluetooth 4.0搭載の

ポータブルスピーカーA2
pace aroundでもおなじみの女性デザイナー セシリエ•マンツによる機能的で優美なデザイン
B&Oのエンジニアとサウンドマスターによるチューニングと360度全方位に広がるTrue360オムニディレクショナルサウンドの採用により、コンパクトながらパワフルで心地よいサウンドを提供してくれます。
内蔵バッテリーが最大で24時間稼働というのも嬉しいポイントですね。
自分用にも、プレゼントにも最適です♪DSC_0924

DSC_0925
DSC_0919
DSC_0937

デイリー ベイカーパンツとエコバッグ

DAILY WARDROBE INDUSTRYより定番のBAKER PANTSと
今期からリリースされたECO BAGが入荷しました。

BAKER PANTSは履き古したような加工のバックサテン生地がとても風合いよく、
ECO BAGは便利な2WAYタイプで買い物にも、日常使いにももってこいです。

お出かけが楽しくなりますね。

A15SS-DW09
DAILY ECO BAG

A15SS-DW08-06
DAILY BAKER PANTS